2018.04.01 Sunday

ついに閉院。
10年間ありうがとうございました。
これからも重ねて勉強し信頼される施術師になります。

平日指名客が来て頂いたので最後は暇だった。
最後の指名の方が次の院にも行くと言う、
社交辞令だと思うが期待して待っています。

早めに営業を終え、片付けに入った。
家主に日報を送って担当者に書類を渡し、
要らないモノを処理し荷物をまとめた。

整体院なのにゴミがすごいし、
ごく一部をまとめただけだが荷物量がスゴい。
まだ手つかずの棚や2つもあるんだぞ。

衣類もタオルもまだなにもしていない。
一体どれくらいの量になるのだろうか。
さっきまで必要なモノが粗大ゴミになっていく。

それはそうと、夕方スタッフが全員集まった。
休みのスタッフが申し合わせた感があったが、
最後の日に4人そろったのはメチャ嬉しかった。

明日ずっと一緒に働いて来た方と最後だ。
哀しくなると思うが泣かないよう頑張る、
片付け大変だ〜

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:01 | - | - |

Calendar

<< April 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code