2018.04.04 Wednesday

ファースト院最後の日。
セキュリティを撤収し、棚、書類などを本社に撤収、
2時間でトラックに積み込んで空っぽになった。

こんな姿を見るのは寂しかった。
ベッドなどは処分しちゃうのかな、
指名客のカルテを持ち帰って良かった。

いままでいろんな場に勤めたが、
一番思い出がある地かもしれない。
けど、この駅で下車することはないんだろうな。

立川流日暮里寄席に数年ぶりに行った。
ファースト院に入ってすぐ日暮里寄席に行ったな、
最初と最後に日暮里寄席に行くのは因果か。

志らぴー「道灌」談吉「がまの油」らく兵「洒落小町」
志ら乃「長短」談志楼「人情八百屋」吉笑「一人相撲」
松之丞「山田真龍軒」里う馬「百年目」。

6年前も「長短」を聞いた。
2度目の松之丞はスゴかった迫力満点、
百年目も僕に訴えているようだった。

これからどうなるか。
明日はスクールと弁護士と打合せ、
金曜は撮影だ、デザイナーとして生きる!

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:02 | - | - |

Calendar

<< April 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code