2018.04.06 Friday

仕事があるようでないと能力がないと実感してくる。
仕事してもギャラを払ってくれないし、
訴えると書類を改ざんする輩とビジネスしていたのか。

しっかり経理ができていないってことだ。
そもそも一人で仕事しているってことは、
組織に入れない人望がないと分かってしまう。

営業と経理、代表がまともな組織で仕事したい。
日本にそんな組織がどんだけあるのか知らないが、
常識や技術があれば安心して仕事できる場に居られる。

僕は何をとっても人より劣っているし、
モノの考え方や常識が人と真逆のようだし、
マナーもないし、デブだから自己管理能力もない。

閉院から数日経ったが、
指名してくれた方から次の予約が入らない。
社交辞令で一回くらい来て欲しいがそれもなさそう。

Macでラジオクラウドが聞けなくなった。
MacOS10.7は対応しなくなったみたい、
世間から無視されているんだな。

せめてMacだけでも新しい環境にしたい。
まともにwebが見られないのに、
webを作っちゃいけないよな。

明日はデザイナーです

| マッスル | - | 00:20 | - | - |

Calendar

<< April 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code