2018.04.11 Wednesday

朝7時すぎに起床。
夜中、根方の悪さで目が覚めた、
クッションから顔が落ちカラダが斜めっていた。

手にはスマホを持っていた。
これじゃあ嫌な夢を見るのが当然か、
仕事が安定していないから、こうなるのかな。

Macの前に座り、細かい仕事をして、
Webのスクールに向かった。
昼間なので中央線の上りはメチャ込みだった。

スクール前にAppleストアによってみた。
丸井の一角なので非常に狭い、
ストアていうか、展示コーナーって感じだ。

iMac欲しいな、ノートはMacBookProかな、
15インチじゃないと仕事にならないもんな。
iPhoneに機種変はまだ先かな。

スクールはカンプをスライスする勉強。
こんな内容に1時間以上かけるのか、でも、
PSの勉強になる。そんなワザしらないぞ。

日高屋で炒飯を喰った。普通盛りだ。
後ろのオッサンがラーメンと炒飯、
ニラレバ単品を喰っていた、すげぇ〜

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< April 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code