2018.04.15 Sunday

デザイン仕事が少し落着いている。
っていうか、webのカンプ作成だけだ、
こうレイアウトしたら、どうするのかと不安になる。

今までは、自分ができる範囲でしか考えなかった、
それじゃ駄目だ、殻を割らないと駄目だ。
見やすく、使いやすいサイトを作りたい。

いろんなサイトを見るがどれも見にくい。
これが本流なのか、クリエーターの満足なのか、
欲しい情報が2クリック内で得られない。

それどころか、どこをクリックするのか分からない。
欲しい情報を見つけやすくしたい、
そんなサイトをつくりたいと思った。

仕事をしていないしカラダを動かしていない、
けど睡魔が襲ってくる、
そろそろ眠れなくなるはずだ、嫌な思いだ。

時間が余るようになって来た。
やっと「クリード」を観た、世間は絶賛している、
わぁその通りじゃんか、メチャ引き込まれる。

ほんの少しだけど流れるロッキーのテーマ。
老いぼれたロッキーに感情移入する、
ラスト、いいねぇ、最後はあの場所じゃないと。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< April 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code