2018.04.21 Saturday

予定無し。
立川流寄席の予約を入れていたが、
金の問題でキャンセルしてニートしていた。

Webスクールで学んだことを復習した。
なんだ思った以上に簡単にできるじゃんか、
知らずにやっていたことがクソワークだったな。

あとは組立か、それがメインだし、
知りたいことが沢山ある!
スクールが楽しくなりそうだ。

昨夜すき家で待望のうな丼を食べた!
決して美味い訳じゃないが、
1000円以下のレベルなら美味い!

今夏はどんだけ楽しめるか分からない、
以前のようにコンビニとFフードから、
縁遠くなったのですき家はスクールのときか。

自宅に居ると料理が苦手な母がいるためか、
定食屋のようなおかずは喰えない。
今日もごはんと春巻き、とろろだったもんな。

さて、秋葉原勤務がなくなったので、
立川から荻窪間で整体業務を探しているが、
なかなかうまくいかないな。最悪引退か。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code