2018.04.22 Sunday

初めてbリーグを観戦した。
地元の立飛アリーナにも初めて入った、
2068人も入ったが、盛上りがスゴいとは言えなかった。

驚いたにはゲーム中ずっと音楽が流れているってこと、
キュッキュッとシューズがすれる音を期待したが、
まったく聞けず、選手の声も何も聞けなかった。

選手間のコミュニケーションはどうなっているのか、
アイコンタクトや仕草で判断するのか。
だからパスミスが目立ったのか。

アウェイの三遠もえっ?と思うシーンがあるし、
両チームともフリースローのミスが多い。
プロならもっとゴールを決めて欲しいもんだ。

自由席、最上席に座ったが見やすい、
小さいアリーナだからか、でも迫力は伝わらない。
もっとそばなら伝わるのかな。

10分のQで2分の休憩がある。
選手は何度も交代ができるようだが、
時間が止まるのが多いのは仕方がないのか。

チアダンスや応援パフォーマンスがあるので、
ハーフタイムは暇にはならないが、
何だろう、何か物足りない…チト考えてみよう。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:55 | - | - |

Calendar

<< April 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code