2018.04.26 Thursday

地元でファースト院の指名してくれた方2名施術、
勤務先なら指名が続くのは珍しくないが、
フリーとして続くのは嬉しい。

ベッドが高いしカイロベッドじゃないので、
まだ慣れていない、頸部の施術がやりづらい。
医療椅子じゃないので動きも思うままじゃない。

もう何回か施術すれば大丈夫かな。
ふたりとも次の予約をしてくれたので、
今度をやっている最中には慣れてくるかな。

15時すぎに仕事が終わって、
遅い昼メシ、このまま我慢して夕食と思ったが、
磯丸でランチをしたかったので我慢しなかった。

相性最悪の磯丸水産立川店が
珍しく席まで案内をしてくれ注文まで受けてくれたが、
オーダーミスだ!頼んだモノと違うモノが出て来た。

フロアーの兄ちゃんはそのことを気づいていない。
僕の頼み方が違ったのか、兄ちゃんのミスか、
伝票をみたらオーダーはあっていた。

厨房のミスだ!この店はそこまでアホだったのか。
客をスルーするし、オーダーミスもする、
やる気ゼロなんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< April 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code