2018.04.27 Friday

特に予定がなかった、今後こんな日が多くなる、
そんな日はデザイン仕事が先行できるなら、
進行し、考え、調べ、勉強ができる。

ただ、余計なことを考えるので、
ダークサイドに堕ちるとはい上げれない。
そうなれば、ビデオを見るか、遊びに行くかだ。

ダークサイドに堕ちる寸前まで行ったが、
先行して作ったのは三つ折りリーフレット。
素材がないが、レイアウトはガッチリ組んだ。

もう一案作成する予定だが、
まったくアイディアが浮かんでこない。
そうなればトレするかビデオを見るかだ。

昨日届いた最後のジェダイを観た。
吹き替え版で観るとこれまでとは違う感覚だ、
映像をじっくり観れた、新たな発見もあった。

先日観た映画も吹き替え版なら、
どこであのキャラがいた!とかできたんだろう。
ハンソロは吹き替え版も観ようかな。

接骨院で施術を受けたが、
いつもより雑で解れないし、気持ちよくもない、
このままだと良くはならないと感じた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< April 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code