2018.04.29 Sunday

今朝もyoutubeでPhotoshopの毛抜きの勉強。
昨日CCでのやり方は分かったが、
C6だと巧くいかない、機能の違いの為か。

他にもあるかと探したがいい動画がない。
調べ方が悪いのか、C6では出来ないのか、
明日もう一度勉強してみようか。

少し先行しているがリーフレットを進めた。
加須にできる整体院のOP後リーフの2案目、
もう一案とは違ったデザインにしてみた。

1案目が駄作見えてきた、
もう少し変化をした方がいいかも。
写真も外観じゃないほうがいいな。

なんか、疲労感たっぷり。
肩が重たいし下肢がガチガチ、
夕方トレをしようとしたが疲労でやる気無し。

友人とおしゃべりをしていない。
なかなか人と会うことが少ないので、
それだけでもストレスが溜りまくり。

ジムの風呂に行ったがいつもと変わらないな、
何か変化が欲しい、明日は銭湯に行ってみようか。
三鷹か八王子のジムに行こうかな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code