2018.06.04 Monday

Macの前に座らなかった。
仕事がないってことだ、
webの勉強をしようとしたが集中できない。

カラダが動かない、
リラックスできない、
暑くなってきた、暑いのは好きだが落着かない。

ジムに行ってフリースペースでトレ。
数日前から柔軟をやるようになった、
なったというか、やっとできるようになった。

左臀部から下肢がしびれているし、痛い。
痛い部位がたくさんある。
食べないようにしているが体重が減らない。

ストレスが貯まっているんだろうな。
整体院勤務があってもストレスが貯まる、
愚痴が言えないし自分の時間が少なかった。

その時期に比べると楽だが、
愚痴が言えないのは変わらないか。
思い切り焼肉でも食べちゃおうか。

明日は整体の仕事があるが、
進行するデザイン仕事がない。
Webを勝手にすすめてみようか。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< June 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code