2018.06.06 Wednesday

スクールでメインコンテンツを学んだ。
そうか、そんな組み立てかたなんだ、
そんなに凝っていないが単純なレイアウトなためか。

一気に時間が過ぎてしまった。
迷わず何度も動画をプライバックすることもなく、
楽しくすすめることが出来たのは初めてかも。

こうだったら一気に進めるぞと勢いで、
日曜に授業の予約をいれたら、
嬉しい情報が目に飛込んで来た。

7月から始まるGoogle Chromeの
セキュリティ対策のセミナーだ!
うわぁ〜こんなことするんだ、嬉しい〜!

即申込んだ!
朝小さいけど仕事が入ったり、
整体の予約も入り、嬉しいことが続いた!

しかし、だるい、シンドイ、ヘトヘトだ。
なんだろう、大したトレをしていないが、
メニューを変えたから変化が起こっているのかな。

帰宅して少しwebの復習をしたら、
睡魔が襲ってくるし、クタクタで何もできない。
カラダと頭も変化があったのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:22 | - | - |

Calendar

<< June 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code