2018.06.08 Friday

Appleが先日MacOS10.14を発表した。
そんな情報がやっと詳細情報を読み始めた頃、
MacPro が立ち上がらなくなった。

しまった!HDに進行中のデータがあるぞ!
何度かスターターを繰り返し、
やっと立ち上がったので急いでバックアップした。

昨年HDとボードが故障し修理をしたし、
もう限界だろう、中古だし限界かもしれない。
それにOSが10.8、ネット界から無視されている。

iMacを購入する予定だが、
ポイントを使って16万ほどだ、
CCはスクールで買って、フォントも買わないと駄目かな。

かなりの出費になりそうだけど、
中古はもう止めようかと、なにかと問題が起こるし、
新品なら、そんな心配は少ないかもしれない。

Webの予習をした。
テンプレートをダウンロードして、
htmlとCSSを開いて見ると結構理解できた。

そうか、こんなに理解できるようになったのか。
まだコーディングが自身ないけど、
テンプレからだったら組み立てることができるな。

明日は整体師です

Calendar

<< June 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code