2018.06.09 Saturday

午前中施術。
次も予約をして頂いた記念ではしやで食事、
久しぶりにたらこを食べた。幸せ〜

webを進行してみた。
タイトル回り、ずっと作り方が分からなかったが、
テンプレートを参考にしたら、やっと解明した!

テンプレを横目に入力したら出来たよ!
タグを勉強をしていると分かるんだ、
メチャ嬉しい!学ぶ喜びを年になって感じた。

頭をめちゃくちゃ使った為か、
外出する1時間前ころヘトヘトになった。
1時間ベッドに横になって休んだ。

友人と合流し、立川こはるの独演会に行った。
「お菊の皿」「岸柳島」「青菜」。
夏ネタ満載の会だった。

新宿で呑もうと思ったが、どこも激コミ、
駅からは慣れた場所だが人が溢れていた。
道路にテーブルをだしている店が少ない。

結局日高屋だよ。
炒飯と野菜炒め、餃子をシェアして呑んだ、
いやぁいい日だった。素敵な日でした。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 02:04 | - | - |

Calendar

<< June 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code