2018.06.16 Saturday

血糖値と尿検査をした。
前回はメシを喰ってからの検査だったので、
血糖値が150もあったが今回は104。

標準値だが高め、尿検査は正常だった。
血圧は114下が76、病院で計ると低い、
来月様子を見て薬が変わるかもしれない。

まぁ悪くない結果だが、血糖値は気になるな。
減量しているが体重が下がらない、
まだ喰っているんだろうし、バランスも悪い。

対策がかなりある、頑張るしかないか。
そんな感じのなかiMacをセットアップ、
まぁメール関係だけだけね。

アカウントやメールの移管をしたんだが、
最新のMacだと早い!しかも簡単!
送信済みのデータは移管できないのかな。

あとはCC を待つだけだ。
MacProがなんとか動いているので、
CCが届くまで頑張っていて欲しい。

MacBooProを探しているが、
2017年以降のモデルでUSタイプが欲しい、
新品にするか中古はあるのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< June 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code