2018.06.19 Tuesday

Web仕事、スクールで学んでいないスクリプト、
サイトや本からの情報で試してみた。
あれ〜できるじゃんか、このまま採用だ〜

スクールではグラジェーションを学んだ。
Photoshopで作らなくてもCSSでできる!
これ楽じゃんか、CSSってそんなことまでデキルんだ。

帰宅してから復習してみると、
きれいに仕上がった!
この方が確認しやすいじゃんかよ。

作品制作も残り2コーナー。
動画的には3時間強はあるんだろうけど、
のこりどんな内容か、楽しみだ。

大阪で大きな地震が発生したが、
関西大震災に比べ大規模な火災もなく、
犠牲者も最小限にとどまった。

インフラは大きなダメージがあるが、
交通網は最悪な状態にはならないようだ。
日本経済には影響ないのか、残念だな。

相変わらず根拠のないネット投稿があったらしいが、
真に受ける方はどんだけいたのだろうか。
そんなことをして何が楽しいのだろうか。

明日は整体師です

| マッスル | 地球 | 01:08 | - | - |

Calendar

<< June 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code