2018.06.22 Friday

ビック・バン・ベイダーが亡くなった。
ビガロ、Sウィリアムス、Tゴディもいない、
巨漢レスラーは短命だ、実に残念だ、ご冥福を。

ビジネス本を処分した。
奥付けを見るとどれも20年前の本だった、
30前後に買った本だ、勤め人だったころだ。

その頃から部屋の一部が変わっていなかったのか。
ビジネス本やデザイン本をみると古さを感じる、
特に印刷関係はデジタルへの抵抗を感じる内容だ。

本棚の一部が破損していた、本の積め過ぎが原因だ、
L字金具で補強、部屋の角に重ね置いた本を棚に、
少しだけど部屋がスッキリした。

これで本棚一架分は処分したのかな。
それでも自室と仕事部屋が気持ちスッキリした程度、
手つかずの新書とマンガの冊数が半端ないからな。

Webの進行をした。
フッターだけなんだけど、やっと仕上がった、
これでなんとか、トップページだけできた。

新しい仕事が入った。今度打合せだ。
往復の交通費が1600円もかかるが仕方がない、
力がないデザイナーには似合いだ。

明日は整体師です

| マッスル | スポーツ | 00:34 | - | - |

Calendar

<< June 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code