2018.06.23 Saturday

午前中、施術をして院のそばでランチ。
いつもの海鮮丼を注文した、普通盛りだったが、
前回より少ない、店員のさじ加減なんだろうか。

帰宅しMacを立ち上げるがなにも出来なかった。
ヘトヘト、気づくと外出する時間になっていた。
グラゼニパリーグ編を買うので早めに家を出た。

昼メシを食べると思ったのか用意してあったので、
それを少し食べた、少しだったが腹がパンパン。
これだから体重が減らないんだろうな。

スクールでトップページをテンプレにする講習。
ちょうどセカンドページを作成前だったので、
メチャタイミングがいい!いろいろ学んだ。

ホントはすき家でうな丼でもと思うが、
満腹感がつづくので立川に戻る。
Sガストでうな重の販売開始をネットで知った。

思わず注文をするがタレが少なく美味くない。
昨年はタレが多く一枚鰻なのでよく食べたが、
これでは次はない、きざんだ鰻は好みじゃない。

ヘトヘトなのでジムの風呂に入って帰宅。
TVを観ながらウトウト…
今夜は早く休みます。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:28 | - | - |

Calendar

<< June 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code