2018.06.24 Sunday

WebでTOPページをテンプレートにして、
セカンドページを作成したが、
なーんか巧くいかない、何が原因なのか分からない。

スクールでサイトチェックしてもらいたいが、
一週間まえじゃないと予約できないし、
予約するとオンデマンド授業が受けられないのかな。

不安と疑問、不明点が多い、明日早めに連絡しよう、
そうじゃないと不安で落着かない。
C6とCCの差異じゃないよね、早く聞かないと。

騙し騙し使っていたMacProが立ち上がらなくなった。
もう駄目だろう、iMacに移管したいが、
CCはいつ届くのか、マジで一ヶ月半もかかるのか。

モリサワの権利が8月31日で終る。
あと一ヶ月待てないからそろそろ切り替えようか、
待ってられなくなったな。

筋トレメニューを増やした為か、
正座ができるようになった。
循環が良くなったのかな、体重が減るかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 将来 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< June 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code