2018.06.29 Friday

W杯、なんとか決勝トーナメント進出。
気持ちがいい試合じゃなかったが、
予選を勝つためなら、不快な展開でも仕方がない。

ドカベンが最終回を迎えた。
今日がチャンピオンの発売日とは知らず、
夕方駅で買ったが、多量に積み重ねてあった。

相変わらず中身がない。
いつ頃からか水島マンガに中身がなくなり、
気まぐれ的な試合展開でしかない。

中西球道が里中に見えた。
微笑とバッテリーだ、あれ?下手投げじゃない?
えっ?球道?最終回なのに殿馬と里中も出ない?

引退で終りじゃないの?
え?初回の回想で終り?なんじゃそれ、
大甲子園で完結しておけば名作ですんだはずだ。

水島マンガキャラ大集合はいいが、
年齢設定無視、アベンジャーズにはなれなかった。
球道くん、光の小次郎好きにとっては迷惑なだけだ。

話が前後する。ジムがガラガラだった。
駅、街もいつもより人が少ない感じ、
渋谷の交差点が気になる、明日のTVは観たくない。

明日はデザイナーです

| マッスル | - | 01:32 | - | - |

Calendar

<< June 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code