2018.06.30 Saturday

「ハン・ソロ」初日の初回を観たが満席じゃない。
内容はイマイチ、仕事相手は信用するな、
帝国の逆襲と同じパターンを使うな。

ダースモールが出て来た。
死んだんじゃなかったのか、え〜良くわからない、
チューイとヨーダの別れがEP3、時系列があわない。

じゃ何?EP8で死んだスノークも生きてんのかな。
EP3をもう一度観たくなる、
帝国軍の組織をおさらいをしたいな。

ま、面白くないですよ。
あれはハン・ソロじゃない、ハンだ。
チューイとの出会いもどうかと思う。

確認したいことがひとつだけある。
ミレニアム・ファルコンの設計した方って…
あと一度は観るのかな。

立川吉笑と三遊亭わん丈の二人会。
一席目は内緒の噺、こんどの9日にネタ下し、
その噺を公開稽古、志の輔がよくやるパターン。

わん丈「お見立て」吉笑「百物語」。
終ったのが21時半すぎ、神田駅まで歩く、
東京駅に戻りそのまま折りかえした。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:59 | - | - |

Calendar

<< June 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code