2018.07.04 Wednesday

今日のメインイベントは立川流日暮里寄席。
代演があって孫弟子だけの会になった、
噺家が変わる毎に勢いとエネルギーが下がっていた。

こはるちゃんが一番元気だったかな、
吉笑が古典を噺た、これも嬉しかった。
1時間45分かけて帰宅、それからデザイン仕事。

ゲストでねずっちが漫談をした、
駄洒落は好きじゃないが面白かった、でも、
顔に出ていなかったためか、ねずっちに突っ込まれた。

面白かったんだよ、楽しんでいたんだよ、
笑わなかったくらいで客いじりすんなよ。
いじるならもっとやれよ、ツメがあまいんだよ。

みんな歌丸話をするかと思ったが、
左平次しかしなかった。
若いし、立川流だし、接点がなかったのかな。

先日プレしたカレー屋のフライヤーが決まった。
金曜に打合せだが撮影しないといけないし、
他にも作るツールがあるようだ。

iMac とCCと10.13に戸惑っているが、
明日から本格的にiMacで仕事を始める。
モリパスを更新しようかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 01:38 | - | - |

Calendar

<< July 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code