2018.07.05 Thursday

だるい、やる気がない、
Macをならすために、いじくりまくり、
その合間にデザイン仕事をした。

夕方に外出する2時間前にやっとエンジンがかかった。
Web仕事を悩みながら進めようとしたが、
二進も三進も行かない、時間が過ぎて行くばかり。

不完全燃焼で新宿に向かった。
中央線が10分ほど遅れている、
余裕ももって家を出たが立川から遅れるのは駄目だ。

新宿に着いたが遅延は10分のままだった。
中央線の10分遅れは通常運転なので文句はでない、
やれやれ、これがスクールだったら大慌てだったな。

友人と会って久しぶりに呑んだ。
区役所通りにある呑み喰い放題の店、
意外と空いていたのでのんびりできた。

刺身や寿司を喰いまくり。
ビールと烏龍ハイを呑んだがフラフラ、
帰りの電車がきつかった、背面が痛くて辛かった。

腹がパンパン、
2.3日は更に減量しないと辛くなる。
カラダのはりがでてきて動けなくなくなる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:13 | - | - |

Calendar

<< July 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code