2018.08.02 Thursday

Html CSSでの作業はなんとか出来るようになったが、
レスポンシブ対応サイトがまだ理解できていない。
スクールでまだ理解できる内容の授業を受けていない。

残りのカリキュラムが1回と1/2回分だけ、
それだけで前線で仕事できるのか、
10万も払った価値があるのか、今さら不安だ。

最後のカリキュラムで使う材料を入手した。
仕上がったデータを見たが、デザインが駄目、
こんなデザインでは金がとれない。

フリーテンプレをチェックしたが、使えない、
小額でも払うテンプレなら、使えるそうだ、
もう少しさがしてダウンロードしようかな。

王子と少し話をした。
1日10時間勉強することがある、
すげぇな試験前じゃなくてもそんなにするんだ。

Web制作の勉強は数時間くらいすぐ経つ。
でも日常じゃない、王子は日常だ、
それでもゲームをし、部活もしている。

夜遅くまで起きて勉強をしていない、
TVは観ない、ゲームと学校以外の時間が勉強だ。
僕が暇でもMacに向かい仕事していると同じかな?

明日はデザイナーです

| マッスル | 王子 | 00:45 | - | - |

Calendar

<< August 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code