2018.08.05 Sunday

立川はよいと祭りだ。もう30回になった。
30年も前からやっているの?
8月末の諏訪神社の祭が印象的なので30回はビックリ。

整体院勤務のときは祭りどころじゃなかった、
6年ほど祭りはみることが出来なかった。
みこしをホントに久しぶりに見ることができた。

羽衣町では「ねぷた」もやっているし、
花火やみこしパレードもあるし立川は祭りの街だ。
今年は祭りを感じられるので嬉しい。

いろんな仕事があって、
談吉の独演会を予約していたが、
悩んだ末いくことをあきらめた。

言い訳としては、行くと5時間拘束される。
そして交通費を含め約4000円もかかる、
それに対して仕事のキリが悪すぎるから。

4000円と5時間の拘束程度で諦めるのか。
なさけないなぁ
もっと余裕がある生活がしたい。

明日、自転車で多摩川河川敷を走ろうか。
久しぶりだし、どんだけ体力が低下しているか、
不安だけどチャレンジしようかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 02:18 | - | - |

Calendar

<< August 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code