2018.08.12 Sunday

昼過ぎから多摩川の河川敷をロードした。
6日ぶりなのか、暑くなかったためか、
体力消耗はあまりなく、少し余裕があった。

折り返し地点で東方面が真っ黒の空だった、
スマホで天気予報を見ると荻窪が大雨になっていた、
いやだなぁと思いつつ立川に戻った。

が、しばらくすると大雨、すげぇよシャワー状態。
シューズがグッチョリ、ずぶぬれだよ、
雨の中よく走ったことを思い出した。

ロードする前にタイヤの空気が入らなくなった。
虫ゴムがボロボロになったためだ、
それと同時にチェーンの錆が気になった。

もう真茶、チェーンは黒のハズだ。
それに汚れている、チャリンコ乗りの恥だ、
ジムの風呂にはいり帰宅した。

雨が上がり、自転車の掃除。
チェーンの錆落としをしたが落ちきれなかった、
まだ黒とは言えない、556で落とさないと駄目だな。

汚れや錆を落とせば走りやすくなるはず、
今度のロードは少し楽に成と思う。
有酸素運動をもっと増やさないと。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 01:00 | - | - |

Calendar

<< August 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code