2018.08.13 Monday

昼すぎにスクールでJavaセミナーに参加した。
基本の基本、しかも1時間なのでなめる程度だったが、
jQuery(ジェイクエリー)の説明だった。

jQueryを使ってナンボだという。
ワードプレスはどうなると突っ込みたかったが、
この内容で不明な点が解消できた。

初歩も初歩すら理解していなかったのだ。
どんだけ情けないのか、
でも、これでいま作成しているサイトが出来上がる。

食事をして買い物をして帰宅。
帰宅してすぐにチャリのチェーンの錆落としをした。
買って来た556やクリーナーを使ってみた。

ブラシでゴシゴシするが、なかなか落ちない。
茶色だったが黒に近い色にはなったが、錆は落ちない、
YouTubeだと落ちる動画が満載だけど。

やっているうちチェーンが外れ取れなくなった。
近くのチャリ屋でチェーンをつけなおしてもらい、
ブレーキシューも交換してもらった。

錆は落ちないですよ。交換した方が早いよ言われた。
わかった。今度交換しよう、
ペダルが回しやすくなりブレーキが効くようになった。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:24 | - | - |

Calendar

<< August 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code