2018.08.15 Wednesday

なんだろうヘトヘト。
大したことしていないぞ、トレも中途半端だし、
頭は使ったか…でも大したことないぞ。

メールフォームを作成したが、巧くできなかった。
う〜ん困ったぞ、たぶんあのあたりが怪しいぞ〜
友人に相談したら、そこだという。

じっくりタグを見ていたら分かった!
正したら、ちゃんと機能できた!我ながらスゴい、
機能したが、少々直したい所があるがそれは明日に。

いま作成しているサイトで山がいくつかあった。
今日もその山のひとつ、なんとか越えたが、
最大の山がまだ待っている。

それはブログの埋め込みだ。
いろいろ調べたが、サーバーのwordpressが適切だ、
頑張って埋め込んでみて、無理なら助けてもらおう。

ひさしぶりに愚痴ってしまった、メールでだけど。
愚痴らないと駄目だな、ストレスがたまるし、
吐かないと元気になれない。

しかし、ヘトヘトだ。
カラダ中が痛い、下肢が棒のようだ、
早く寝よ、明日は松之丞に会える!

明日はデザイナーです

Calendar

<< August 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code