2018.08.17 Friday

午前中施術をして、いつもの店に行ったが休み。
まだお盆休みなのか、
仕方がないので磯丸水産でネギトロ丼を楽しんだ。

自宅に荷物を置き、すぐ秋葉原に施術と向かった。
中央線で移動、途中駅で駆け込み乗車がいたらしく、
乗務員が体当たりするなと社内アナウンスで激怒した。

本を片手に穏やかに座っていたが嫌な気分になる。
前はこんなアナウンスしていなかったな、
こんな態度でいるから遅延が多発するんじゃないかな。

秋葉原のスタッフが9月で辞めることになった。
麻布で1時間1万2000円のサロンで働くらしい、
院長が彼の施術を受けて気に入ったらしい。

その方曰く、いまの客は何処に行っても満足していない、
だから満足するためには場所や金額じゃないと。
彼が巧いのかは分からないがそんな世になったのか。

話が変わるが、wordpressが理解できない。
とにかく分からない、HTMLやCSSと同じだ、
レスポンシブも分からないが初歩的は理解できた。

明日から時間があるときは本とネットで学ぶか、
ブログは埋め込み出来るのか、
どのwordpressがいいのか知りたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 10:45 | - | - |

Calendar

<< August 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code