2018.08.19 Sunday

レスポンシブでTOPに戻るを作成した。
フィドインフェイドアウトする一般的な機能だが、
jqueryを初めて導入した。

先日まで分からなかったが、
基本中基本をスクールで学んだので、
簡単に組み込むことができた。

深夜雑誌の表紙で毛抜きに挑戦した。
前のモニターは解像度が悪いので見えなかったが、
iMacだとキレイなモニターなのでやりやすかった。

YouTubeにあった切り抜き方法の動画を見ながら、
やってみたが、PhotoShopのバージョが違うのかな、
少々やり方が古かったが、なんとかできた。

今日はWでスキルアップ。
何年やっていてもワザを習得するのはいいもんだ、
この勢いでWordPressを理解しよう〜

立川こはるの独演会。
「締め込み」「黄金の大黒」「鰻のたいこ」。
「鰻のたいこ」は初めてだった。

真打ち目前なのか、狙っている感を強く感じる。
来年には決まるかな、楽しみだ。
来月所沢は行くが、10月の新宿、どうしようかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:28 | - | - |

Calendar

<< August 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code