2018.08.25 Saturday

午前中施術の仕事。
昼食は海鮮丼が美味くても昨日喰ったので、
ずっと喰いたかったインド的カレーにした。

さらさらしたカレーソースが好きだが、
インド風カレーって、インパクトがないんだよね。
サフランライスに抵抗がないが、日本米が好きだ。

日本のカレーとは別物だと思っている。
でも、喰いたくなるんだよね、インドカレー、
また喰いたくなる、今日はダルなので次はチキンかな。

昨夜、外は嵐だった、台風上陸って感じだったが、
東京は直撃じゃなかったのにスゴかった。
夜中だったのが幸いした、朝はもう晴れていた。

帰宅すると、細かいが仕事が入った。
チラシの増刷なので、印刷会社に頼むだけだ、
ほんの僅かの儲け、無いよりはマシ程度。

今月は細かい仕事しかないな。
チリも積もればって感じだろうが、
山にならない、印刷代があるので売り掛けが増えるだけ。

明日から立川は祭りだ!
7年程整体業で見ることができなかったが、
今年は出店も楽しめそうだ、ワクワク

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:09 | - | - |

Calendar

<< August 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code