2018.08.27 Monday

午前中webの調整をした。
いま進行中のwebにwordpressをバナーでリンク、
埋め込むことは、先送りにし取り上げずアップした。

奇麗に出来上がった感じだが、
他のサイトを見ると、こうすれば良かったと反省。
作る前だと気づかなかったレイアウトがあるんだな。

昔グラフィック仕事でこのパターンになったな、
いまなら余裕があるので、
今度はこんな感じとかスタイルの幅が広いから大丈夫。

まだ経験不足なんだ。
リンクも自分の理想とは違うし、
アナリティクスを導入がまだ、やるコトが沢山ある。

さて、数年ぶりに立川の諏訪神社祭りに行った。
なんてことない出店が神社に集まっているだけだが、
子どもの頃からのイベントなので行きたくなる。

ジャンボ牛串焼きが600円に値上げに驚いた。
祭りでしか喰えないBBQ的な喰いもんなので、
衝動買い、噛み切れない肉がいい味を出している。

久しぶりにオヤジの見舞いに行ったが、
車椅子に座り爆睡していた。
聞くと昼と夜が逆転しているらしい、困ったもんだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< August 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code