2018.08.29 Wednesday

サイト制作進行だがwebフォントを導入した。
これもwordpressなんだね、
全ページに導入しCSSにも要素をいれないと。

Webフォントに制限がある。
PV数に制限があるが25万PVはいかないだろう、
見出しをMBにしたが、一般人にはわからないだろう。

で、まだブログの埋め込みができていない。
調べても、指示通りに作成しても出来ない、
調べ方がいけないし、理解力もないんだろうな。

それ以外仕事がない、
来ん詰め手もいけないのでビデオを観た。
ミッション:インポッシブルだ。

過去作を観ると、アクションがいま程スゴくない、
いや、当時でもスゴかったはずだが、
いまのがスゴすぎるってことか。

久しぶりに走った。
脚がついていけるか、カラダは大丈夫かと
不安だったが、3キロしっかり走れた。

少し歩いてまた走れたので、
次回、もう少し距離を伸ばそうかと思う。
体力を使って減量に成功したい。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:40 | - | - |

Calendar

<< August 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code