2018.09.01 Saturday

GIANTが電動アシストクロスバイクを発売する。
クロスを電動にしてどうする、しかも28万だ、
RX3が欲しい!6万円だ、買えないなぁ〜

WordPressを再度カスタマイズ。
やっと問題が解決できた、
これで自律神経の乱れが治まりそうだ。

設定ページでカスタマイズをするほか、
phpでデザインしているので、
要素を変えて好みの色に変えたりした。

正確に言うと問題解決は実質できていない。
選んだテーマのデザインに問題があったが、
解決できないまま、スルーし別モノを作ったのだ。

月末なので通帳を確認したら、
年金、税金、印刷発注費が引き落とされていた。
15万円だよ、とほほ…フリーに売掛けはきつい。

話が前後するが、マジ自律神経が乱れているかも。
カラダ中が熱い、手足なんか熱がこもっているし、
普通にしていても落着かない。

リクライニングチェアーで休んだ。
これに座るのが一番落着く、
明日晴れたらチャリトレだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:48 | - | - |

Calendar

<< September 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code