2018.09.15 Saturday

仕事がない。
夜になってレギュラー仕事が早く動いた、
これが終ったらまた無職になるんだな。

焦りと時間があるから勉強しないとと思い、
webデザイン本を買った。
レスポンシブの教本だ、とても分かりやすい。

スクールで学びたかったことが書かれている。
全てといってもよい、
何故スクールで教えないのか分からない。

昼間、カラダが辛いので揉まれに行った。
サロンなのであまり期待していなかったが、
近年で一番楽になった施術をしてくれた。

これで3000円か、気に入った!
施術者は女性、マスクをしていたので、
可愛いかは分からないが、次も頼もう!

あの整体院とあそこも受けたが、
偉そうなことばかり言っているけど、
大したこと言わない店の方が巧いぜ。

平日の昼間なのに結構客が入ってくる。
ビルの5階だぜ、飛込みはないと思う、
安さとweb展開がいいんだろうな

明日はそんな整体師です

| マッスル | 健康 | 01:17 | - | - |

Calendar

<< September 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code