2018.09.16 Sunday

週刊少年チャンピオン40thレギュラー仕事が動いた。
毛抜きをするが巧く仕上がらない、
YouTubeで参考にできる動画で進めたけどアカン。

毛抜きはできるが背景に馴染めない。
エッヂがぼやけてしまう、
ブラッシングの問題なのかな。

動画なので動画中で作業したのがキレイなのな、
エッヂがどうなっているのか分からない。
別のやり方で入稿したが明日練習してみよう。

午後から友人を施術した。
久しぶりに若い男性を施術いつもつ感覚が違う、
筋肉が活きている、ハリが違う、辛い箇所が違う。

全身が疲れていた。
腰や頸部が楽になったと言ってくれたが、
三角筋が残ってしまうが一度で全部はできない。

スクールで交流会が行われることを知った。
すぐ申込んだが定員ラスト枠に間に合った、
いろんな方が来て情報交換や仕事に結びつけば良いな。

明日から仕事がなくなる。
無職にもどる。火曜に施術の仕事まで無職だ、
世間はれ連休だ、仕事がないのは当たり前か。

明日はデザイナーです

Calendar

<< September 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code