2018.09.19 Wednesday

午前中施術の仕事。
土曜に施術しているので、感がキープしている、
次が木曜、その次が水曜、チト空くのが嫌だな。

久しぶりに海鮮丼を喰べた。
前回と違う刺身、はまちが多かったのが嬉しい、
味噌汁も美味かった!この店はやっぱ美味い。

本屋でデザイン本を購入。
駅名文字を紹介している本、
新ゴが多く使われている、ゴナやナールが多かった。

帰宅、仕事がないのでPhotoshopの勉強。
いま解決できないことは、
特殊なソフトがないと出来ないようだ。

いくつか紹介されているが日本語版が少ない。
しかも8万もする、高いよ、
毛抜きの頻度があれば買うかもしれないけど。

勉強していると進化しているワザが多くある。
僕が知っているワザがさらに簡単になっている、
Illustratorはどんだけ進化しているのだろう。

明日やることがない。
スマホの料金相談に行こうかな、
テザリングの必要がなくなったもんな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< September 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code