2018.10.04 Thursday

Webスクールに入って一年が経った。
まったく分からなかったweb制作が2本も出来た、
CSSもほんの少し理解できたが、奥が深い。

作成したサイトで解決できない箇所がある。
昨日ひとつと書いたがじつはもうひとつある、
それは僕の拘りであって見た目は問題がない。

スマホで見ると、もう少し大きくしたい箇所がある。
大きくはできるがセンターに配置できないのだ。
それが解決できた。スマホでも見やすくなった。

あとひとつ問題点がある。
ページによって見え方が違うんだよね、
CSSが同じだから、htmlに問題があるのかな。

また、じっくりと解決しようか。
勤め人だったら隣の仲間に聞くことができるが、
フリーだと何日も何時間もかかってしまうのが辛い。

仕事が殆どないし、
たいした運動をしていないのに睡魔が襲てくる。
昼間に20分ほど仮眠してしまった。

Web制作の勉強で頭使っているからかな。
そんなことで疲れたくない、
仕事で疲れたい、動いてくれないかな。

明日は整体師です

Calendar

<< October 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code