2018.10.08 Monday

中神にあるベッドメーカーのイベントに行った。
僕のベッドはかれこれ38年も使っている、
年数的には寿命らしいがバリバリの現役だ。

メッチャベッドがあるなか案内係の方が
好みの固さのベッドを紹介してくれた。
いい感じだが8万5000円もする。

これからどのくらい割り引いてくれるか分からない、
だが、高級ベッドメーカーの相場が分かった。
これで安い店で比較ができる、でも高いな〜。

これより来夏まで替えかいしたいMacBook Proだよ、
クロスバイクも欲しい、エスケープRX3が欲しい。
仕事がないのでたんなる願望だ。

さて、ライドで必須のボトル。
ネットでチャリ用のサーモスのボトルを発見した!
保冷できるじゃんか!これでライドが変わるぜ!

立川で探したが案の定なし。Amazonで注文した。
ウエストポーチも探したが良いモノは高い、
所持しているモノは古いのでスマホが入らない。

明日府中のYsRoadに行ってみようかな。
そんなことを思っていると、
仕事が動いた!やったー!嬉しい〜

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< October 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code