2018.10.11 Thursday

施術の仕事が午後にあり、
その前にフライヤーの打合せだ。
久々の新規の仕事だ!急ぎと風任せの3つもだ。

それでも忙しくなるレベルじゃないな。
明日でデザイン案が出来るレベルだもんな、
のんびり作成しよう、急ぎじゃないし。

嬉しい気分で、秋葉原から高尾山に向かった。
友人たちと秋の遠足、高尾山ビアガーデンだ!
乗り継ぎが巧くできたが1時間20分もかかった。

少し遅れて合流。
かなり喰ったよ、肉ばかり、唐揚げは喰わなかった、
ドリア、ピザが美味かった〜幸せ〜

40、50代のオッサンオバサンは喰いまくったが、
もう若くない、3800円分なんて喰いきれなかった。
チョコレートフォンデュを初めて食べた。

ビールはジョッキで1パイが限界。
あとはソフトドリンクで誤摩化した。
秋の高尾山はさすがに涼しかった。

二次会は八王子で下車し居酒屋。
数年ぶりに八王子で呑んだ。
居酒屋では腹一杯で何も喰えなかった。

明日はデザイナーです

Calendar

<< October 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code