2018.10.13 Saturday

2ヶ月ぶりにスクールに行った。
以前受けていたカリキュラムが新しくなり、
変わった点を知りたいし、復習したいので再受講。

悩みがちだったpaddingやmarginの基本的使い方、
つまりコーディングの勉強だ。
Divの使い方も改めて学び、知識不足を発見した。

スクールのカリキュラムでLIVE授業は初だった。
講師の目を見ながら授業を受けるのは、
動画を繰り返し観て学ぶとはまったく違う。

時間内の教え切るので詰め込みすぎている。
早くて着いて行くのがやっとだったが、
復習なので何とか着いて行けたのだろう。

初見だったら難しかったな。
実習になると誰よりも早く作成できた、
DWを使いまくったが知らないワザもあったな。

授業が終って質問をしまくった。
よかったよ、不明点が解決できた!
もっと早くこの機会があったら良かったのに。

夕食は吉野家のしょうが焼き定食。
あんなに美味かったのに今年の味は最低だった。
どう作ればこんなに不味くなるんだよ。

明日は整体師です

| マッスル | 将来 | 01:07 | - | - |

Calendar

<< October 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code