2018.10.14 Sunday

サーモスのチャリボトルとウエストポーチを購入し、
昨日きづきベルをGET、次のライドを楽しみにしている。
施術の予約と仕事もあり、落語会もあるから明日にした。

予約は昼過ぎなのでいつもの海鮮丼を喰いたかったが、
土曜はランチ無し、じゃカレーかと思ったけど、
カネがないので焼き飯を作って喰った。

施術をして、落語会に行くまで少し仕事。
デザイン進行じゃなく素材集め、
それとチラシデザイン案の情報収集。

今回テーマはいま流行っている、肩甲骨はがし。
手技としては定番中の定番だが注目されている、
まぁ注目ワードがあれば売りやすいってことだ。

はがしをして動きがよくなるとカラダが楽になる。
肩首上肢背面からの筋肉が付着ているから、
固まった筋肉が動けばコリがとれるってことか。

こはるちゃんの落語会。
開場を待つ客が結構いたのが驚いた。
真打ちトライアル直前って感じ、浮き足立っていた。

「風呂敷」「芝浜」「五貫裁き」。
先月観たときより地に足がついていない、
トライアルに挑戦を師匠にいわれたのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< October 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code