2018.10.16 Tuesday

最近また喰べ過ぎることが多くなった。
いかんなぁ、美味そうなモンがあると抑えられない、
中毒ってことだな。ヤク中と同じってことだ。

万引きをする人や痴漢をする人も同じようだ。
できそうな場面にできくわすと手を出すらしい、
正に病気、減量しても戻る人もそんな感じだ。

昼と夜、カレーだった。
2食同じモノを喰っても好きなので飽きない、
これじゃ痩せない、少しだけ、我慢が出来ない。

ジムでトレ中イヤホンの充電がすぐ切れてしまった。
またか、充分充電したとおもったけど、
最近フル充電できない、イヤホンが壊れたのかな。

また痛い出費だと落ち込んでいたら、
もしかしてケーブルがいけないのかと、
帰宅しケーブルを換えたらちゃんと充電できた。

ケーブルは消耗品ってことを忘れていた。
LANケーブルなんか何本もかったもんな、
衝動的にAmazonで買うところだった。

朝からのんびりとデザイン仕事。
急ぎの仕事を進めたがそれは僅かな時間、
少しでも仕事があると嬉しくなる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:40 | - | - |

Calendar

<< October 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code