2018.10.20 Saturday

クリニックで血圧などの定期検査。
今回から尿検査がなくなった、
トイレを我慢しなくてもよくなったのは嬉しい。

体重が増えていなかった。
気持ち減っていたが、それは誤差、
キープは嬉しい範囲だし血糖値が下がっていた。

値は101。充分基準値なんだけど、
まだ血糖値を抑える薬が処方された。
なんだよ〜病院の売上貢献かよ〜

血圧はまだ寒くないので122/82の基準値。
高血圧基準値が130/80はキツイよな、
どう考えても売上を上げる対策だよな。

仕事がないので、ダラダラとすごした。
悩み多きサイトで修正が分からない箇所がある、
CSS を確認したらすぐにミス箇所が分かった。

あんだけ悩んだのに、
この間復習したからかな?
どうあれ、スキルUPしたってことにしよう。

カープが日本シリーズ進出を決めた。
CS反対派なのでこの結果は嬉しい限りだ、
西武の頑張りを期待する。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:11 | - | - |

Calendar

<< October 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code