2018.10.23 Tuesday

仕事がない!こまった〜!
水曜に打合せがあるので進行する案件があるが、
やるコトがない。また勉強に励もうかな。

下町ロケットを観た。
残念ながら1話の録画が出来なかったが、
見逃し配信で観ることができた。

半分がいままでのあらすじ的と新キャラ紹介。
2話が本格的スタートなのかな、
グースト編とヤタガラス編。

いつものパターンで訴訟問題か、
原作のあらすじを知っているので安心して観れる。
しかしヤタガラス編は読んでいない。

今回もお笑い芸人がかなり出演している。
続編を作る際に俳優より芸人の方が集めやすいのか、
俳優は売れるとオファーも出来ないからかな。

僕はイモトを知らない。TVで観たことがない。
なのでお笑いと見ていない、女優でみてしまう、
普通に演技上手い、素朴で純粋な感じがいい。

暇なのに先日買ったMacFanを読まない。
なんでだろう、存在を忘れちゃうんだよね、
明日は読もう、いや、コレから読もう。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 00:34 | - | - |

Calendar

<< October 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code