2018.11.01 Thursday

寒い。もう冬だ。
しかし室温がまだ20度を切らないので、
エアコンを点けるには至らない。

午前中、昨日に続いてサイトの修正。
紹介サイトのロゴをトレース作業、
和文ロゴ、既存のフォントを探した。

MacBook Proにインストールしていた
FWのぶどうというフォントと判明した。
ロゴマークは単純なデザインだ、トレースは楽だった。

施術を受けた。
弱圧で体重移動が巧くなく、腕押しなんだけど、
終って様子をみると解れている。何故だ。

左下肢がまだ痛いし、右上肢の回旋も痛い。
まだって感じだけど満足している。
おねえちゃんと話せるのは彼女だけだし。

最近間食をしてしまう。
自宅での食事が美味くない、
貧そうなので刺激が欲しく外で少し食べてしまう。

メールが受信できない。
サーバーに障害があったようだがまだ復旧しない、
どうしたんだ、とりあえず今夜はあきらめるか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 01:28 | - | - |

Calendar

<< November 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code