2018.11.09 Friday

半年ぶりに眼科に行った。
眼圧を下げる薬がなくなったけど、
必要あるのか、眼科の儲けのためなのか分からない。

最近目薬をさしていないし、
視力を計ったら、いつもより見えていなかった。
当然なのか眼圧は前回より下がっていた。

昨夜遅くまで暗い部屋でYouTubeを観ていたもんな。
スマホは観づらい、片目ならよく見えるから、
片目で観てしまうから、バランスが悪くなっていた。

医者は問題ないとのことだ。
調べると高い眼圧とされる値までほど遠い、
そんな状態で薬をさすのはどうなんだろう。

デザイン仕事をした。
変更をし、調整をしただけだ、
デザイナーとしては情けない程のレベルだ。

MacFanを読んでいろんな情報を入手し、
読みたい本を探しに行ったが、
無く、SEO対策の入門本を買った。

SEOをちゃんと学びたい。
モバイルファーストなった今、
どう展開すればいいのかがまったく分からない。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:40 | - | - |

Calendar

<< November 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code