2018.11.12 Monday

昨夜寝付けなかった。
27時すぎまで眠れなかった。
仕事があれば安心できるが不安がつきまとう。

明日やろうとした仕事を進めてしまった。
世間は休日だ、仕事をしなくてもいいんだけど、
不安でたまらないのでMacと格闘してしまった。

格闘は楽しい。
いつまでも続けば良いと思っている、
もうすぐ仕事が入ってくる、入れば安心だ。

あとwebでも新たに数頁作成する予定だ。
SEO対策セミナーにも参加することにした、
もっと勉強してスキルアップして準備しておこう。

ポツンと一軒家を観ていた。
心が温まるんだよね、観ていると。
ストリートビューで母の実家を探した。

懐かしいが周りは僕の記憶とは違っている。
そんな話を母と話をした、
ほっこりしてきた、明日はいいことがあるだろう。

下町ロケット、ゴースト編が終った。
引き延ばしが目立つ、4回で充分だったじゃんか、
ヤタガラス編は内容濃いんだから余計なことするな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< November 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code