2018.11.13 Tuesday

仕事なし。それじゃいけないので、
今まで作成したサイトをチェック、
原稿は勿論、デザイン的におかしな箇所を確認した。

文字直しを3カ所した。
普通に見ても分からない、じっくり見ても分からないはず、
拘りの部分、体か身体か的レベル。

そんなことをして、webの勉強をした。
最近流行のレスポンシブはどんなデザインなのか、
どう作るのか、勉強したがたいした成果なし。

IAのスマホサイト作成はロクなことを教えない。
Webサイト制作の授業内容が変わったが、
動画授業が反映したのかはまだ分からない。

新宿まで行く交通費がきついんだよ。
授業だけで行くのはもったいないな、
誰かの落語会と重なれば嬉しいんだけど。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 12:07 | - | - |

Calendar

<< November 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code