2018.11.14 Wednesday

自主的にデザイン仕事を進めた。
永年担当している雑誌の表紙のレイアウトだ。
ある程度フォーマット化して毎号作成している。

ガッツリした記事オンパレードの雑誌じゃないので、
特集タイトルがいくつも並べる必要がないので、
シンプルで良いのだ。

まだ来年も担当することになっていない、
けど、時間がなく慌てて作成したら
一年間ガッカリしながら仕事するのは嫌だしね。

だいぶ寒くなってきた。
デスクこたつが必要になってきた。
温かくて良いのだが、ふくらはぎが冷えたままだ。

昨夜有酸素運動を1時間程やったので、
今日はトレを休んだ、ジムの風呂だけ利用したが、
この店舗を利用する会員のマナーが悪く気分が悪い。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:44 | - | - |

Calendar

<< November 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code